パチスロット

パチンコ パチスロの5chまとめサイトです。

化物語 まだ設置してるホールがあるみたい!!!

f:id:huumakotaro:20200709205912j:image

 

 

437:2020/06/30(火) 22:51:00.41 id:unustmbP0
pワ見るとまだ設置している店舗あるっぽいけど大丈夫なん?
隣県にあるから今週末打ちに行ってみるかな

 

449:2020/07/03(金) 15:10:14.32

ID:7gSigfGvr
5スロならある
2ヶ月以上前だから、今もあるのかは不明
1k160枚貸し、ピーワにも登録されてない、コロナで自粛せず店名晒されたヤバい所だけど

 

460:2020/07/04(土) 15:12:28.07

id:t8xPxzApr
今日仕事で>>449の近く通ったのでまだ設置してるか確認してきた

f:id:huumakotaro:20200709205432j:image

 

467:2020/07/05(日) 21:00:30.07 id:rP6Os0Fma
>>460
いいなぁ、関東なら行きたい

 

468:2020/07/05(日) 21:40:39.55 id:sPwZQ/mpr
>>467
九州だよ
関東なら神奈川探したらありそうな気がするんだけど
みなし機置いてる店なんて公表してるわけないし自分の足で探さないといけないからしんどいよね

 

 

 

まだみなし機置いてるホールあるんだ!

 

化物語打ちたいな〜!