パチスロット

パチンコ パチスロの5chまとめサイトです。

いろはに愛姫 定量制になって めごニート死亡www

f:id:huumakotaro:20200703093345j:image

 

190:2020/07/02(木) 18:19:48.27 id:Iu1EOaWad
Dステ系列が増台してるが定量制になってるわ
1500枚浮いたら電源落とされて終わり
めごニートを殺しにきたか


203:2020/07/02(木) 20:20:38.80

id:xaFfT36/d
>>190
どこの店?
定量制まじか懐かしいな

 

212:2020/07/02(木) 21:11:08.73

id:Iu1EOaWad
>>203
茨城県南の田舎だよ
朝イチからめごニートが占拠してたから俺は定量制賛成だね。他の機種に割持ってかれたら嫌だし
全然空かなかったけど定量制になって客も熱が冷めて萎えたのか空くようになったし

f:id:huumakotaro:20200703093017j:image

 

216:2020/07/02(木) 21:20:51.75

id:ktaZNK1A0
>>212
糞ゴミボッタホールがここまで逆に開き直るとか呆れてなーんもいえねえ

 

218:2020/07/02(木) 21:33:57.17 id:Iu1EOaWad
>>216
だろ?しかもこの店今月に創業日の新装あるんだが増台するんだぜ、めご姫
3/3、3/9除けば年イチ熱い日にめご増台して夕方には全台電源落とす気かよってw
この台客寄せパンダにして序でに最近増台した凱旋と沖ドキでひたすら客から抜いてるよ

 

引用元:

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1593510303:

 

 

増台までして愛姫で客を集めてるのか〜