パチスロット

パチンコ パチスロの5chまとめサイトです。

4号機 1日で5万枚(100万円)とか、そりゃ自殺者出てもおかしくないよな。

f:id:huumakotaro:20200611135720j:image

 

 

【悲報】昔のスロットって1日で5万枚(100万円)出るとかそりゃ自殺者増えて当たり前だわな(笑)

 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 10:51:49

初代ゴッドで自殺者や犯罪者増えてそれが4号機規制の決定打になったってマジなんかね
まぁでも実際他にも色々やばいのあったけどゴッドはやばすぎた

 

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 11:00:20

>>9
トイレ休憩中当たってるゴッドPGGや吉宗鷹狩りを複数で取り囲んで台奪ってる奴とかいたわ
閉店PGGは追剥に待ち伏せされたりとかそんな話聞いたことはあるなぁ

 

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(木) 11:09:11.918

>>17
当時ダブチャのAT3000当たって平然と何度も席離れてたが結構怖いことしてたな俺・・・

 

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 10:56:39

アラジンAサラ金獣王から北斗吉宗とハイリターン機は沢山あったけど、GODだけはまた空気違ってた
みんなサンドの横に千円札2~30枚束ねて用意してたもんな

 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 10:45:18

1000円で17回転

 

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 10:55:15 ID:n+J9pM2xM.net>>5
>>5

今の凱旋もそんなんじゃん

 

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(Thu) 11:23:50

>>14
凱旋は当たるし
ゴッドは当たらないんだよ天井かゴッドか赤7以外

 

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/04(木) 11:30:09.421

アラジンは7万枚(140万円)とかいう記録が残ってるしな
日当140万円とか打ち子だろ(笑)
実際あの頃は6の割が高すぎてサクラ、打ち子だらけだったみたいだし

 

 

初代GODは特にヤバいよね。

GOD引けば5000枚だし、天国行くだけで5000枚~20000枚くらいの期待値あったし...

 

ただ、地獄モードがGOD 赤7 リプ4 天井でしか当たらなかった気がする...w

 

ぶっ壊れてた時代ですな。

 

 

Twitterやってます!ぜひフォローよろしくお願いします!!