パチスロット

パチンコ パチスロの5chまとめサイトです。

これが本物のパチプロだっ!!www

f:id:huumakotaro:20200611000732p:image

 

 

 

PAスーパー海物語IN地中海 Part3 - 5ちゃんねる掲示板

 

0004 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp87-Ccc6) 2020/06/10 14:29:16
ネットに書かれてるガチ攻略の人すげえな
電チュー保留5個目ねじ込みと保留0当たり目指す方法
保留0は思いつかなかったわ

 

 

ガチ攻略と聞いてググッてみるとPA海物語IN地中海の記事が出てきた。

f:id:huumakotaro:20200611001036j:image

 

この台は、大当たり中左打ちの台だから

大当たり中自然とヘソに玉が入る

 

だから通常時は保留0にしろ!!

(保留4つタダになるから)

 

ST終了後に少し電サポが開くから

 

保留5個目をねじ込め!!

(保留1つタダになるから)

 

って感じの記事でした。

 

 

保留5個目をねじ込むのはわかるけど

通常時保留0は、変動時間が長くなって絶対に眠くなるよ...w

 

でも保留0で当てるのを1日打ち続けると2000円~3000円儲けるみたい。

 

 

Twitterやってます!ぜひフォローよろしくお願いします!!