パチスロット

パチンコ パチスロの5chまとめサイトです。

パチ屋の駐車場で殺人未遂 無職の男(38歳)初公判で起訴内容認める

 

 

 

f:id:huumakotaro:20200609144802j:image

 

パチンコ店の駐車場で男性をひき殺そうとしたとして、殺人未遂の罪に問われた無職の男(38)が8日、初公判で起訴内容を認めた。

 

男は2018年12月31日、たつの市内のパチンコ店駐車場で、客として来ていた20代男性に乗用車を衝突させ、腰の骨を折る重傷を負わせた。

 

男が直前まで打っていた台で男性が当たりを出し、その上自分の悪口を言われたと誤解し、殺害を決意した」と指摘。弁護側は事実を認めた一方、「当時は精神障害による心神耗弱状態にあった」と主張した。

 

yahooニュース

パチンコ店駐車場で男性に車衝突 男が起訴内容認める 検察側「打った後の台で男性当たり、その上悪口と誤解」(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

 

 

 

確かに自分が打ってた台が連チャンしてたらイラッとするかもだけど

もうそれはその人のヒキなんだから

自分が打っても当たってないんだよなぁ...。

 

 

 

 

 

Twitterやってます!ぜひフォローよろしくお願いします!!